【夢占い】読む|本などを読む夢が意味するものとは

読む夢は、旺盛な好奇心を反映し、自分の内面に目を向けている証でもあります。

積極的な姿勢は、幸運を呼ぶきっかけになるでしょう。

小説を読む夢

小説を読む夢は、あなたは異性の心理を理解している人であり、好きな人にも愛想よく応対できるので好感度が急上昇し、恋愛成就の期待が高まる事を暗示しています。

ホラー小説を読む夢

ホラー小説を読む夢は、ストレスが溜まっているので、気分転換が必要である事を表しています。

悲劇小説を読む夢

悲劇小説を読む夢は、周囲を意識しすぎ、対人面を不安定にする予兆です。

マンガを読む夢

マンガを読む夢は、リラックスした状態の象徴です。

気心の知れた人達に囲まれ、安心している事を表しています。

新聞を読む夢

新聞を読む夢は、社会の動きにもっと目を向けなさいという忠告です。

新聞に書かれている内容は、あなあの未来を予知している事もあります。

人が新聞を読んでいるのは、その人があなたに関連した情報をつかんでいる証拠です。

専門的な分野の本を読む夢

専門的な分野の本を読む夢は、専門的な分野の才能を買われて、運気が好転する出来事が起きるでしょう。

仮に、本の内容を覚えていない場合でも、本を読んで勉強している印象の夢は、引き立てを受ける事を表しています。

語学の本を読む夢

語学の本を読む夢は、今までに出会った事のないタイプや職業の人など、新しい交友関係が広がる事を暗示しています。

また、現在恋人がいない方であれば、信頼できる異性との出会いの意味もあり、運気も良い方向に向かっていく兆しでもあります。

さらに仕事運も好調に向かう事を表しています。

雑誌・週刊誌を読む夢

雑誌・週刊誌を読む夢は、取るに足らない噂話を気にしていたり、些細な事にこだわり過ぎている事に注意を促しています。

 

※読む / 夢占い結果※