【夢占い】郵便|郵便の夢が意味するものとは

郵便の夢は、いろいろな情報が耳に入ってきたり、意外な展開がもたらされたりする事を意味します。

とてもいい知らせが不意にやって来たり、非常にうれしい展開がもたらされたりするでしょう。

また、わずらわしい情報が耳に入って来たり、あまり嬉しくない展開がもたらされるのかも知れません。

郵便受けに何かが届く夢

郵便受けに何かが届く夢は、良いニュースが届く事に対するあなたの期待が強い事を暗示しています。

郵便の配達員を見る夢

郵便の配達員を見る夢は、郵便を届けてくれている配達員の方が印象に残っていた場合、重要なメッセージを受け取る事になるという暗示です。

そのメッセージはあなたの人生を大きく変えたり、今後に大きな影響を与えるものかも知れません。

郵便の不在連絡票の夢

郵便の不在連絡票の夢は、あなたに向けた大切なメッセージがあるのに、行き違いやタイミングが合わずにまだ受け取れていない事を暗示しています。

今まであまり良い目に遭って来なかったので、運気が上向いて来た事に対して困惑しているのかも知れませんが、素直な気持ちで幸運を受けいれる事で運気が上昇する事を示しています。

また何らかの必要性があって得たい情報があるのに、邪魔が入って手に入らない状態を暗示しているのかも知れません。

郵便物が開封されている夢・郵便物が汚れている夢

郵便物が開封されている夢・郵便物が汚れている夢は、あなたが、郵便物を差し出した相手に不信感を抱いている事を暗示しています。

差出人が不明の場合には、あなたが不信感を抱いている相手が、あなたの身近にいる事を暗示しています。

 

 ※郵便 / 夢占い結果※